ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

【趣味と仕事】イッチナゲットBig Tは夏の救世主

 うちのお寿司屋は仕事着が決まってないので着る服は自由で、その上からエプロンをします。

夏になれば他の人はTシャツを着るんですが、私はTシャツを一枚で着るのが好きじゃないんです。

何故かは凄く太っているので腕が出るのが嫌だから💪

良く太ってるって言って痩せてる方がいますが、私はぽっちゃりでもなく太ってます!笑

服のサイズは3Lから5Lぐらいで選ぶ感じと言えば伝わるでしょうか?🤔笑

 

なので夏でも仕事着はTシャツを着てその上から薄手のパーカーを着て働いてたんですが、今年は初めてTシャツ1枚で過ごせそうなんです!

それがイチラボさんのブランドのイッチナゲットから出てるBig Tシャツを買って着たところ、その名の通りBigなので袖が長めにできており、この私でもヒジが隠れる長さ😆

f:id:nananzushi:20200704202709j:image

 

最初サイズを見たら1番大きくてXLだったので、Big Tだとしても下手したら普通のTシャツを着てる人で終わるなぁと思い、購入を悩んでました🤔

でもやっぱりデザインが好きなので、せめてパジャマにでも着たいと思って購入したんですが、着てみたら袖が!袖が長めの半袖😆

 

私は裏で火を使う仕事が多いのでとにかく暑かったんです。なのでもの凄く嬉しいTシャツです👚

今年からはBig Tシャツで気持ちよく働くぞー!

 

ちなみに丈は普通の人が着るとワンピみたいになってめちゃめちゃ可愛いんです!!

私は普通のTシャツより少しだけ長めという感じなので、本当にちょうど良いサイズの Tシャツをゲットしました‼️という感じです😆笑

いろいろな体型の人が選べるのは嬉しい!