ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

【あつ森】夢中になりすぎて進んじゃってます!

あつ森を始めたらブログを凄い書こうと思ってたのに、夢中になって遊んでしまうため、スクショを撮るタイミングなども逃したりなんかしてで、なかなか書けない事実と向き合っております😅笑

 

今回はスクショスクショ💦と思って撮ってるんですが、タイミングが良くないことが多いのでその写真を載せます😊💦

 

まずは、エイブルシスターズのお店がオープンする時のセレモニー🎉

家やお店を建てる間隔がわからなかったため、セレモニーなのに私は隠れちゃってます😂

でもちゃんとお祝いの言葉を言ったりしてます😅

f:id:nananzushi:20200806163758j:image
f:id:nananzushi:20200806163802j:image

どこー??😅

 

次は、その日にとたけけさんが来て歌うとは知らず、いつもは着物を着てるのに、たまたま洋服で遊んでた時に声をかけてしまい、変なファッションでチュートリアルエンディングへ😱

f:id:nananzushi:20200806164640j:image

f:id:nananzushi:20200806164645p:image

凄い感動するところなのに、カッパのレーサーさんで出席😅これは本当に悔しい😱

 

このエンディングを迎えたので、今は島クリエーターの資格を取って少しずつ島を改装しております🏡

ただ全然お金の返済ができてないので、家を広くするのも、橋や坂を作るのも一苦労💦

まだウリちゃんに会ったことないので早く会ってカブを買ってみたいです😊

 

あと、島クリエーターをやってみてビックリしたのが、島をどうしたいかとかがなかなか浮かばなくて先へ進めないところです🤔

デザインが全く浮かばない!少し浮かんでも想像通りにいかない!思ってる以上に難しいです😅

 

あと、レシピの種類もなかなか集まらない🛌

これも毎日海辺のビンを拾ったりとコツコツやっていかないといけないところですよね🤔

 

そういうところも全て楽しんで遊んでいきたいと思います🏝✨