ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

はてなスターが付けられない🙅‍♀️

はてなブログを見ていて、フォローしてる方のブログを読み終わったので、はてなスターを付けようとスターマークを押したら「はてなスターにログインしてください」という文字が出て、ログインしてみたんですが何も変わらず全然スターが付けられないループに入っております😅⭐️

ネットで調べると同じ状態になってる方達がいるようで、こうしてください!というのが載ってたので全部試したのですが全くダメでした🙅‍♀️

 

自分がブログをやってみて思ったのが、良い記事や楽しかった記事にはスターを付けるって大切だと思うんです。

ブログ書くのって題材を用意したり、文章作ったり、写真撮ったりするので簡単ではないですから😅

だからこそ、読んでいいなと思ったらスターを付けたいと私は思ってます⭐️

なのにそのスターが押せないのはとても残念です。

 

最後に何が言いたいかと言いますと、フォローしてる方のブログ拝見しております。

スターを心の中で押しております!現実に押せてないけど、ちゃんと押しておりますというのをお伝えしたかったです😅

また明日色々と設定変えて挑戦してみます!