ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

【あつ森】4住民増やすため離島ガチャへ

なかなか島の評価が上がらず、どうしたらいいかと調べたら、いろいろな家具を外に置く、多めに柵を立ててみるなどがある中、私の島で1番重要なのでは?と思ったのが「住民を増やす」とのこと。

 

最近新しく家を4棟建てたので、そこに住んでもらいたい子たちを探しに行ってきました!

 

ただ、探すには離島に行かないと行けなくて、それには2000マイルで買う「マイル旅行券」が必要なので、あつ森の先輩にマイルのため方を教えてください😢と伝えたら「毎日いろいろなことをコツコツやってマイルを集めていくしかないの☺️」とのことなので、コツコツ貯めまして、いざ一気に出発〜!

 

てーっれってーー...DAL✈️

f:id:nananzushi:20200809220641j:image

 

まず1人目はこの子!

f:id:nananzushi:20200809220724j:image

パティちゃん🍓可愛いし決めていいのでは?と思ったけど、うちにはユメコというお嬢様なサイがいるので今回はごめんね🙇‍♀️

 

●2人目

f:id:nananzushi:20200809221143j:image

インコやすずめが好きな私は断れませんでした🦜なので1日目はイッテツさんに決定!!

 

●2日目の離島ガチャ、1人目

f:id:nananzushi:20200809221508j:image

めっちゃ迷うー🐵でもまだ今日の1人目だと思い今回はなかったことに🙇‍♀️

 

●2日目の2人目

f:id:nananzushi:20200809221700j:image

小さい鳥好きな私には断れない!笑

うずまきちゃん決定🐤

 

●3日目の1人目

f:id:nananzushi:20200809221943j:image

ひつじのモヘアちゃん!性格良さそう🐏

でもまだ1回目だしと思ってしまうぅ😱ので今回はなかったことに🙇‍♀️

 

●3日目の2人目

f:id:nananzushi:20200809222116j:image

この子が島にいたら絶対面白くなると思ってしまい決定😂名前はキザノホマレ🐴その名の通り言うことが毎回キザです!笑

 

●4日目の1人目

f:id:nananzushi:20200809222339j:image

カバのあんこちゃん!うーん目は可愛いんだけど、やっぱりまだ1回目というのが頭から離れず😅ごめんなさい🙏

 

●4日目の2人目

f:id:nananzushi:20200809222522j:image

小さい子や和風の子に弱い私😂どうぞうちの島へ!ということで決定🐭

 

こんな感じで何日もかけて決めました🏝

どんな島になるのか楽しみ〜😊