ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

【あつ森】新たな3住民さん😊

あつ森をコツコツ進めております!

どう進めていけばいいかわからない時はあつ森をゲーム配信してる、いちさんの動画を見ながら進めてます🎮✨

 

いろいろと記念のスクショを撮ろうと思ってたのに、夢中でやってしまい最初の方の良いところのスクショ撮るの忘れてました😅笑

 

ということで少々進みましたが、今回は新たに島に来てくた3人の住民をご紹介します!

 

まず、離島に出かけないと1人目の住民が来ないという記憶があったので(合ってるかな?笑)、初離島に出発しました〜DAL✈️〜

 

そこで出会ったのが、いつか島に来て欲しいと思ってたこの子です✨

f:id:nananzushi:20200727122154j:image

これは嬉しい奇跡〜😆ということで1人目はケチャップちゃん🍅

 

2人目はサブレくん🐴

f:id:nananzushi:20200727122432j:image

語尾の、だヒヒンが可愛い😍

 

3人目のユメコさん👗

f:id:nananzushi:20200727122627j:image

ゴージャス感ただようお方😍ンフ

 

もう誰が来ても嬉しいし可愛いです💕

 

そして本日、朝一で島へ向かったところ、なんとなんと!

f:id:nananzushi:20200727123017j:image

 

もうお誕生日祝える〜😆嬉しすぎるー!

ということで、もちろんプレゼントを持って行ってまいりました🎁

f:id:nananzushi:20200727123133j:image

 

プレゼントは私のお気に入りのさくらんぼのスピーカーです🍒📻

f:id:nananzushi:20200727123248j:image

喜んでもらえて良かった😍

ケチャップちゃんおめでとう🎉

 

毎日違うことが起こるあつ森にハマっております☺️