ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

私のくじ運とは??

 この間、あつ森Switchを抽選で発売するという3店舗に応募した結果、2店舗は盛大にハズレました😅

あとの1店舗は6月後半にならないと当たるかわからないそうです。

 

2ヶ月間以上当たらないと、なぜ当たらないんだろう🤔と考えるんですが、そこで思い出したのは「私は昔からくじ運無かったかも?」という結果です😅笑

 

まず、たまごっちが流行った時にスーパーで抽選があって、何回か応募したけど毎回はずれ、最後は飽きたお友達に貸してもらう貸したまごっちで遊ぶ始末🐣

 

ニンテンドーDS Lightのピンクの抽選がクリスマスイブに開催され、朝からスーパーに並んでくじを引いて、発表はお昼過ぎにあるからと一回帰って仕事後に発表されてる番号見に行ったら、当たり前のように当たってなくて、ハンカチと靴下を買って帰るクリスマスイブ🎄

 

テレビ東京の番組「モヤモヤさまぁ〜ず」で、鉛筆を作る工場で大量に作った鉛筆の抽選で、ものすごい量だったから1本は当たるかな?と思って親戚の子と応募したら、私だけ当たらないという奇跡✏️

 

そう考えると、コカコーラやペプシなどの景品も応募してたけど当たったことないし、くじが付いてる販売機の、ジュースもう一本🍹も当たったことがないなぁ🤔

 

逆に当たったことあるのは、駄菓子屋さんであんこ玉とかきなこ棒の当たりとか、セブンイレブンのくじでジュースやお菓子とかかな?😅

 

あつ森Switchがこのままどれだけ当たらないかを楽しんでも良いかもしれないけど、ゲーム実況者さんのイチラボさんのところに行くと、チャット欄の方たちのあつ森話が見てて楽しいから、早く一緒に会話してみたいのもあるんですよね☺️💬

なのでまだまだ諦められないあつ森Switchです😆早く当たれーいっ🎮✨