ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

【趣味】イッチナゲットグッズ到着!

 度々ブログでお伝えしてる通り、私はゲーム配信者のイチラボさん(いちさん)の大ファンです!

 

今回、いちさんのネットショップから新しいデザインの物が発売され、ポンポン買っちゃいました😊また注文するので今回は第一回目の購入商品をご紹介します!

 

グッズの名前は「icchinugget(イッチナゲット)」と言って、いちさんがあつまれどうぶつの森内で付けてる島の名前からきてます🏝

 

●まずはアクリルキーホルダー

f:id:nananzushi:20200622123122j:image

いちさんがあつ森内でDJになってる時と、レコードの形のキーホルダーです😊バックに付けるのにもってこいです!

 

●1stレコードアクリルボード

f:id:nananzushi:20200622123502j:image

これは立てて飾れる観賞用のアクリルボードです!立てて撮るとピカピカすぎて自分が映るため寝かせて撮りました😅笑

 

●Chill miniポーチ

f:id:nananzushi:20200622123927j:image

このサイズはメイクポーチとしても使えるし、通帳やパスポート入れとかにも使える万能ポーチです!もう一つ欲しい😆

 

●Chill トート

f:id:nananzushi:20200622124146j:image

私は仕入れに行く時、必ずトートバッグを持ってくので、毎回トートが出るのは嬉しい👜

これも色違いか柄違いでもう一つ買う予定です😆

 

そしてレコードのステッカーも買ったのですが、撮る前に携帯に貼ってしまったので撮れませんでした😅嬉しくてついです📱笑

 

他にもTシャツやパスケースなどまだまだグッズはあります☺️

 

毎回買うたびに可愛くて幸せな気持ちになります!

そしてこういう気持ちにさせてくれるような人に私もなりたいと毎日思って生きてます💪

 

うん!趣味を語るのも楽しいですね✨

 

イチラボさんのネットショップです👜

可愛いナゲットがいっぱい!

http://www.nightgamingisgood.com/products/icchinugget.html