ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

今から考えちゃうあつ森住民〜その2〜

あつ森の島に呼んだみたい子はまだまだ沢山います!今回は性別が男の子でお気に入りのキャラクターを紹介します!

 

1.カラフルな、パッチ

f:id:nananzushi:20200528220841p:image

ぬいぐるみのような可愛さ😊そしてこのカラフルな配色が好きです!

 

2.眼鏡男子の、ジャック

f:id:nananzushi:20200528221047p:image

綺麗なオッドアイの猫です🐱こういうキャラクターは珍しいので島に来て欲しいです!

 

3.お金持ちキャラ?の、ベアード

f:id:nananzushi:20200528221336p:image

おじさまキャラなのですが、ブルーネオンカラーと下まつ毛がめちゃめちゃ長いのが可愛く見えてきちゃうんです😂

 

4.なんとも言えない顔をする、グラハム

f:id:nananzushi:20200528221612p:image

ゲーム実況者さんのイチ・ラボラトリーさんの島にいる子で、その配信を毎日見るたびにファンになってしまいました☺️

なんとも言えない顔や動きが良いんです!笑

 

私が知っているのはポケ森にいる子たちだけですが、あつ森の方には約380以上のキャラクターがいるそうなので、もっとお気に入りの子が出てくるかもしれません!

そんな未知の世界を早く見てみたいものです😊