ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

今から考えちゃうあつ森住民〜1〜

私はスマホのアプリで出てる「どうぶつの森ポケットキャンプ」、略して「ポケ森」をずっとやってます⛺️

ポケ森に出てくる動物たちはあつ森にも登場するので、お気に入りの子はあつ森内でも出会いたいなぁと、島に住んで欲しいなぁとずっと思ってるのです😍

そこで今日は私のお気に入りの子たちを少し紹介します!

 

1.まずは真っ白なこの子、ゆきみ

f:id:nananzushi:20200527195912p:image

私は見た目で決めることが多いのですが、この子はドンピシャに好きです😍

 

2.おめめパッチリ、みすず

f:id:nananzushi:20200527200153p:image

こんなにおめめパッチリ、まつ毛バッサリの子はこの子しかいないので目立つのです😃

 

3.ネオンカラーの、ジェシ

f:id:nananzushi:20200527200455p:image

この子の配色が一番好きなんです!昔のギャル時代を思い出させてくれる子です✨笑

 

4.プチトマトのような、ケチャップ

f:id:nananzushi:20200527200654p:image

私は小さくて頭が大きめのキャラが好きなのかもしれません😂ずっと見てられる可愛さ!

 

こういう感じで、お気に入りの子たちはまだまだいるのです😍

なので少しずつ紹介していかないとすごいことになってしまうのでまた明日紹介するとして、私は夜ご飯を食べてきます🍣笑