ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

またハズレたあつ森Switch...でもあつ森実況が楽しい!

私はこの2ヶ月間応募し続け、そしてハズレる...私はずっと何をしてるのでしょうか...

と思ってしまうほど、あつ森Switchはなかなか当たらないのです!!

そうです!また当たらなかったのです😅

そして当たらないことに慣れてきて、よしっ!次の抽選を待とう😊と何故か笑顔になっちゃうのです!おそるべしあつ森Switch😱

 

そして手に入らないからこそ、あつ森のゲーム実況をしてる方の配信を見るのです👀

その中でも私が大ファンな実況者さんが、ICHI-Laboratoryさん!(ここではこれからいちさんと呼ばせていただきます)とてもお話が楽しく、あつ森を作る世界観も可愛くて素敵なのです。

そのあつ森を見てるので、ある程度のルールはわかってきてます...わかってきてるから早くやりたーいってなるんですが、面白すぎてたまに、このあつ森だけで十分かな?と錯覚までおこします😃

 

いちさんがあつ森の島に呼ぶ動物たちを見て、この子は可愛いなぁとか、この子は絶対うちの島に呼びたいとかを考えるのがとても楽しいんですよね🙆‍♀️

それを考えすぎてあつ森のことを調べたくなるのですが、調べたらとことん調べちゃいそうなので、いちさんのあつ森の知識だけで行こうと思ってます!

 

今まだ抽選の結果が来てないところが3店舗🏙🏙🏙

どれかは当たると信じて、明日の仕事の用意をします👩🏻‍🍳笑