ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

初めてのSwitchを手に入れるまでの道...

今年、3月20日任天堂から発売されたSwitchのソフト「あつまれどうぶつの森」🌳🎮

調べたら、凄くほんわかしてて面白そう😆と一気に気に入ってしまった私はまずSwitchを買うことに! Switch本体を調べていたらなんと、あつまれどうぶつの森バージョンのSwitchが発売される!!

これを買うしかないと心に決め、発売日に色々なショップを調べたら...あれ?全部売り切れ?ネットショップを見ても全て在庫なし...夢かな?まぁ、なんだかんだ買えるかな?...そう思ってからこの2ヶ月間、ほとんどのショップのあつ森Switchの抽選に応募の日々🏃‍♀️

そして返ってくる答えは「申し訳ございません。今回はハズレです」🤷‍♀️ そして発売日から2ヶ月と5日経った今日!まだ手に入ってません😭 こんなに早く遊んでみたいと思ったゲームはないです😅 今度の応募開始するのはどこかな?本当に手にする日は来るのかな?と不思議な気持ちのまま、今日もお仕事に行ってきます👩🏻‍🍳