ななんずしですしおすし

好きなゲームや好きなご飯、ときどきお仕事のことも😊🍣

【あつ森】無人島生活スタート!!

やっとあつまれどうぶつの森Switchが当たりまして、あつ森無人島生活をスタートしました😆

 

あつ森をスタートしてまず、動画で見たことある画面になりうるうるとしてしまいました☺️

f:id:nananzushi:20200723191636j:image

この場面、本当に憧れてました!笑

 

そして顔をじっくり選び、島を選んだりしていざ無人島へ🏝

最初のランダムの服も、飛行場&飛行機も大好きな黄色でした💛これが一番嬉しかったかもしれません✨笑

f:id:nananzushi:20200723192233j:image

 

これから一緒に過ごすメンバーはこの子たちです🐵🐧

f:id:nananzushi:20200723192426j:image
f:id:nananzushi:20200723192429j:image

 

初テントの中はこんな感じ⛺️

またまた好きな色の赤やピンクに囲まれ嬉しすぎる😍色のグジ運はあるみたいです!笑

f:id:nananzushi:20200723192737j:image

 

そして島の名前を伝える時が!!

思いっきり叫ばせて頂きました🤗笑

f:id:nananzushi:20200723192939j:image

なにげにストレッチーッ!!も気になるぅ😂

 

ということで、これから「おすしですし島」で精一杯遊びたいと思います🏝✨

本当に楽しみです!!